ノビルン

ノビルンの値段について

更新日:

ノビルンの価格設定

ノビルンの価格設定
栄養素を補うサプリメントは、長い間継続して始めて効果が実感できるものです。

もちろん継続するためには、お金の負担ができるだけ軽い方がいいですよね。

ノビルンはその成分と配合比の優秀さで人気を呼んでいますが、経済的な面でも優等生。家計にも無理をかけないリーズナブルな価格設定になっています。

公式サイトから申し込む定期コースの場合、1日あたりの価格はたった99.3円。1ヶ月目はさらにお安く、わずか66円だけでオーケー。

子供の成長に欠かせない栄養が豊富に配合されていることを考えると、この価格は驚異的。コンビニのお菓子よりも安くすみます。

子供の健やかな成長を考えるなら、ぜひノビルンを試してみるべきです。

ノビルンの定期コースの支払い方法

ノビルンの定期コースの支払いは、クレジットカードと後払いの2つから選択することが可能です。

クレジットカードの場合、VISA、JCB、DINERS、AMERICAN EXPRESSのカードが使えます。

後払いの場合は、郵便局、銀行、コンビニで支払えます。

支払い可能なコンビニは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど。メジャーなところばかりなので、利用しやすいでしょう。

後払いを選ぶと、商品とは別に請求書が郵送されてきます。発行の日付の14日以内に払うようにしましょう。

ただ、後払い手数料として205円が上乗せされますから、やはりクレジットカードの方がおすすめです。

ノビルン購入に関するQ&A

Q.登録した住所以外の場所にもノビルンを届けてもらえるでしょうか?

A.注文の際に届けてほしい場所を指定してもらえれば、その場所への配達が可能です。定期購入を申し込んだ場合は、マイアカウントにアクセスすれば届ける場所を変更できます。

Q.領収書を発行してもらうことは可能でしょうか?

A.クレジットカードの場合は基本的に利用明細書が領収書代わりになり、後払いの場合は払込受領書が領収書扱いになります。高光製薬株式会社名義の領収書が必要なときは、お問い合わせ専用フォームから連絡してもらえば対応可能です。

Q.後払いの請求書をなくしてしまった場合、何をすればいいのでしょうか?

A.再発行できます。サポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)にメールか電話を使って連絡してください。

Q.後払いの請求書が期限切れになってしまった場合、何をすればいいのでしょうか?

A.もし請求書の期間が切れてしまっても、支払いをすることはできます。ただ、状況次第でネットプロテクションズで再発行の必要が出てきますから、その場合はサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)に連絡をお願いします。

Q.住所や電話番号の変更があった場合、何をすればいいのでしょうか?

A.マイアカウントにアクセスし、「会員情報の確認・変更」のところで変更してください。ただ定期コースを申し込んでいる場合、次のお届け予定日の10日前までの変更をお願いします。

Q.マイアカウントのパスワードを忘れた場合は、何をすればいいでしょうか?

A.マイアカウントにログインするとき、「パスワードを忘れた方はこちら」という項目が出てきます。そこをクリックすると、パスワードの再登録のページが出てきます。新しく設定したいパスワードを入力し、届いたメールに従ってその後の手続きをして下さい。

ノビルンの口コミをチェックする

-ノビルン

Copyright© 『本当に効いた!ノビルンの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.